fc2ブログ

「フォーエバー21」と「H&M」が原宿で激突

FOREVER21:ロス発のファッションストア日本上陸!
FOREVER21が、ついに日本1号店を原宿にオープンしましたね^^ 
原宿店のオープンには開店前から長蛇の列ですよ!

「フォーエバー21」と「H&M」が原宿で激突 です。

◆フォーエバー21について
アメリカの西海岸が発祥の、若者向けの服飾チェーンの「フォーエバー21」です。
フォーエバー21はアメリカに移民した韓国人夫婦が設立(1984年)したショップです。ロサンゼルスのダウンタウンで人気を得ています。アジア系のデザインが多い服飾メーカーで注目されています。

ハワイ(ワイキキ)の大型ショッピングセンター{アラモアナショッピングセンター」に店舗を持つフォーエバー21はハワイリピーターの若者に評判のショップです。

フォーエバー21は、高価ではなくトレンディーなファッションとアクセサリーで評判の洋服小売チェーン店で、女性から、男性、子供をターゲットとしています。。トレードマークのの黄色の買物袋も人気ですね。

「The Forever 21」 「Forever XXI」 「For Love 21 banners」の名で、アメリカとカナダで390店舗が展開されています。Forever XXI storesは、Forever 21 shopsよりも大型で、男性&女性のファッションから、下着や靴、化粧品やアクセサリーまで販売されています。

夏のファッションを楽しむ前に、中学生も高校生もシッカリと「むだ毛 処理」を忘れないで^^一般女性は勿論のことですよ♪

詳細はこちらから⇒むだ毛処理 方法(中学生)

スポンサーサイト



ファッション - -

しまむらで全身コーデ「しまラー」

ファッションセンターしまむらの商品で全身を固めた「しまラー」が、東京で
急増しているそうですね。

しまむらはとにかく安いです!!ジーンズ1500円、ワンピースが1900円
とか2900円という信じられない安さ。

「しまラー」が増えているのも、不況のため洋服代を節約しようとする女性が多い
からなのでしょうね。

ところで、東京にもファッションセンターしまむらってあるんでしょうか?
確か、埼玉にはあったような・・・。

しまむらって郊外に店舗があるお店が多いですよね。
近所に出来てくれたら嬉しいだけど^^

ファッション - -

| きょうのできごと日記TOP |